スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一○科
今、実習の山場の一つと言われる科を回っています。
が、准教授が変わったお陰で、とても実習がらくらくです
こんなことじゃいけない、と気を引き締めてみても、なんだか・・・弛んだ心はなかなか自分の意思では元に戻せません
そういう意味では、辛い科ではありますが・・・
今、友達がひどい風邪を引いていて、かなり辛そうなのですが、他の科じゃなくて、この科を回っていて良かったね、と言いたくなる位です。
大げさに言えば、精神科の次くらいに楽なんじゃないだろうか・・・。
今のところ、毎日夕方6時には病棟を出ていますよ
・・・少しは明日から、気を引き締めて実習に臨もうかな、臨みたいな
頑張らないと、自分がダメになるような危機感でいっぱいです。
准教授は、「研修生には、真面目に厳しく実習させる」的なことを言っていて、それこそ私としては、『研修生として来たら、この科の先生たちの態度が一気に変わる』ってことなので、怖さ倍増と思ってしまいました。
とりあえず、甘~い学生実習を頑張ります
スポンサーサイト
【2007/11/07 23:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヤク・・・? | ホーム | 携帯買い替えました☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seabirdie.blog46.fc2.com/tb.php/45-ac81cc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
