スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
携帯買い替えました☆
前に宣言したとおり、携帯を買い換えました
FOMAのP903iです。
・・・前のがSH902iだったので、なんだか機能的にあんまり前進してませんが、それでも機種変更なので1万円かかりました


でも、一個進化したなぁと思うのは、「デコメ絵文字」。
私はメールでいろいろ遊ぶのが好きで、デコメール(って知ってます?メールの画面を文字の色・動きや画像で飾り立てたメールです♪)も大好きなんですけど、いくら好きでも毎回やるのはめんどくさい・・・
たま~に、身内に送るくらいでした。
でもでも、今回加わっていた「デコメ絵文字」というのは、絵文字(←こういうやつ)と同じような感じでメールに気楽にポンポン画像を貼り付けられるのです。
文字サイズの小さな画像なんですけど、可愛いのがたくさん
う~ん、素晴らしい
なんか、メール打つのが楽しくなりました


あ、あと、バッテリーの持ちが良いです
前は、携帯が壊れる前でも、2時間もフルに使っていたらバッテリーが切れていたんですが、今回のは4時間フルに使ってようやく電池マークが一個減る感じです。
イイカンジですね


今は、週末のこの時間を使って、待ち受け画像や着メロ・着うたをダウンロードしてます。
着々と私色に染まってきてます~
スポンサーサイト
【2007/11/04 17:18 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<一○科 | ホーム | 携帯買い替え宣言>>
コメント
新しい携帯、いいですね♪今度は長持ちするよう祈っています。

デコメ文字、かわいいですよね。見てると心が癒されますよね。
【2007/11/05 01:34】 | URL | ばんじょー #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございますv-290
今、私の携帯は、どの携帯よりもとても丁寧に扱われていると思います(笑)。
デコメ絵文字、可愛いですよね~v-343使う方も楽しくてしかたありません☆
【2007/11/06 17:49】 | URL | sea-syo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seabirdie.blog46.fc2.com/tb.php/44-73b122af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
