【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず一段落
今日、オスキーも終わりました!!!
あとは、飲むだけです!!!
ていうか、今日試験が終わったと知ってるお父さん(毎晩缶ビール1本弱飲む)が私に残りのビールを分けてくれて、そしたら、そのビールがすごい美味しかった!!!
さっきから「!」の連発だけれども。
とにかく、ビールが美味しかったの
やっぱり、頑張ったんだなぁと実感。


終わってみて、もちろん、失敗もあったし、予想外の出題もあったけど、でも、今こういう練習をせずにいきなりBSLに行くことにならなくて良かったと思う。
練習も、班に恵まれたのかむちゃくちゃ楽しかったし♪♪♪
本番近くは、大勢で夜遅くまでワイワイ練習するのも楽しかったなぁ。普段あまりしゃべらない人たちとも、繋がれた気がする。


今日、帰りは、友達とちょっと遠くにラーメンを食べに行って、さらに31アイスクリームを食べてから、家路に着いた。
家に帰ったら、速攻で洗濯機回して、家中(1階も2階も全室!!)窓開け放してダスキンかけてから掃除機かけて、洗濯物干して、洗い物して、すっきり☆
こんなに(←私にとっては)働いたら、普段の自分だったら、すっごい気分が凹むんだけど、今日は、全然疲れも凹みもなかった。自覚はなかったけど、それくらいテンションが上がってたんだと思う(動くことで発散できたんだと思う)。


話は飛ぶけど、外部評価者がいるブースは、結構空気が張っていたなぁ。もちろん、いないところが弛んでたわけじゃないけど、でも、何かが違った。評価者全員が押し黙って、息を殺してる感じ。

しかし、時間内に出来たものが少なすぎる・・・。
評価的にどうなんだろう。時間オーバーが一番減点大きいみたいに言われてたけど(>_<)
なんで、私はこんなにゆっくりにしか出来ないんだろうって思うよ。手馴れた順序なら早く出来るけど、初めて見る課題だと、どうしても何回も課題を確認しちゃうし、思い出す作業が入って、手間取るんだよね。

でも、あまりに時間間に合わないのが多かったから、時間に間に合ったら間に合ったで何かし忘れたんじゃないかってすごい不安になって困ったけどね(^_^;)
でも、間に合ったのって、一番最後のやつで、だから、模擬患者さんも慣れてきてて、テキパキ動いてくれたのかもしれないなぁって思う。
あー・・・こうやって冷静になって思い出せば思い出すほど、「実はこんなにホッとしてる暇はないんじゃない?」って思う失敗を思い付くなぁ。
医療面接とか、結構その時はその時なりにやりきって満足してたけど、よくよく思い返したら、聞いてないことたくさんある・・・( ̄- ̄)


思いつくままにかなり書き殴ってるけど、しばらくは、オスキー話で盛り上がれるよ、私。そして、受かった瞬間にすべて忘れそう(^_^;)
【2007/02/18 00:44 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
地雷バトン
とある「日記」で、地雷バトンを踏んじゃいました。
というわけで、私、バトン回すのは好きじゃないけど、回されるのはそんなに嫌じゃない、ということに最近気づき始めました。
・・・愛するより愛されたいタイプなんだと思います。


では、以下地雷バトンです☆
これ、ルールがある(見た人はコメントを残して必ずバトンをやる)んですが、回すのも強制も好きじゃないので、ま、聞き流す程度で。


●現在のメアドは?


 1年前に携帯会社を変えた時に散々悩んでいろいろ詰め込んで作ったアドレスです。
 でも、あまりに詰め込みすぎて、いまだに覚えきれない。


●現在の着信音は?


 ボレロ!!
 何回携帯を買い換えても、必ず、これです。


●待ち受け画像は?


 んー・・・今は、リヴリーアイランドのブラックドッグ&タンポポの待受画像。
 携帯買い換えた当初にパケホで散々ダウンロードしまくった待受を、気が向いたら変更して、飽きないようにしてます。


●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。


 レッツ・チャレンジ☆


 あ>>> 怪しい
 い>>> 良いかも
 う>>> 打っちゃった
 え>>> 円
 お>>> おはよう


 か>>> 確認
 き>>> 来たから
 く>>> 来る
 け>>> 今朝
 こ>>> これから


 さ>>> 最終
 し>>> 週間
 す>>> 捨てる
 せ>>> 仙台
 そ>>> ソフト


 た>>> 経たないと
 ち>>> ちゃん
 つ>>> 着きます
 て>>> 提出
 と>>> とこだった


 な>>> なります
 に>>> 日
 ぬ>>> 盗み
 ね>>> ね
 の>>> の


 は>>> 話して
 ひ>>> 表
 ふ>>> 分
 へ>>> 変な
 ほ>>> ホント


 ま>>> マナーモード
 み>>> 見てみて
 む>>> 無理
 め>>> メール
 も>>> 問診


 や>>> 山内
 ゆ>>> 夕飯
 よ>>> 夜


 ら>>> ら
 り>>> 料
 る>>> 瑠璃
 れ>>> 連絡
 ろ>>> ローカル


 わ>>> 私
 を>>> を
 ん>>> んだね


 うーん・・・見る人が見たら、「おや♪」って思うかもしれないけど、あんまり・・・無難な結果だねー(^_^;)
 自分で自分にちょっと変な期待をしていたのかも(^_^;)・・・。
【2007/02/08 20:03 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
オスキー
実技は体で覚えればいいや、とか思ってたけど、意外と、盛りだくさんだよ?
これ、ヤバイかもしれない(>_<)
いや、きっと、やれば出来るだろうと思うんだけど、でも、ちょっと、暗記苦手な私には・・・ちょっと・・・。
きっとさ、話し方とかぎこちなくなると思うんだよね。
例えばさ、噛んだりとか!!あり得る!すっごい不安!!
「・・・させていただきます」
が、言えないの。むちゃくちゃ言いづらくて、きちんと言おうとすると、口をはっきりきっぱり縦横に動かさないと言えないから、すごい変。
あとさ、言葉を思い出せなくて、嫌な沈黙が流れそう!!
「えー・・・・・・・・・・・・・・・胸郭の・・・・・・輪郭・・・に、異常はありません」
みたいなね(>_<)
あぁ・・・リアルに想像できる
テンパらないためにも、練習しないと!!
頑張るぞー!!!!終わったら遊ぶんだから♪♪♪
【2007/02/02 23:55 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
