【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネコほしいっ!
このタイトルはですねぇ、うちのめろがついさっき喋った言葉であります。
も~(>_<)ペットは飼い主に似るって言うけど、この子は順調に私に洗脳されていってますね
モーモーさん、ネコはね、君の下にも上にもいるよ~


さて、ところでですね。
サンボマスターですよ。
ニューアルバムです。
まだ全然聞き込んでませんが、同じフレーズをがむしゃらに繰り返す曲が減って、言葉がたくさん詰まった感じの曲が多いです。
でも、いいですね~
今回は、歌詞が突き刺さることがとても多くて。
サンボマスターは歌詞だけでも曲だけでもイマイチなんだけど、それが演奏されるとぐわぁっと生きてくるのがすごいなぁと思っていたんです。
が、今回は、歌詞、いいですよ
多分、とある若者の事件を受けての歌詞だと思うんですが、「絶望と欲望と男の子と女の子」とか、ずんと来ました。
あと、「あの娘の水着になってみたいのだ」は笑えます。
サンボマスターの曲で一番有名であろう「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」も入ってます。これも歌詞、いいですよね♪


ところで!!!!
もー、チョーが付いちゃうくらいすっごいビックリしたことがあるんです。
私が大大大好きなミュージカル「レント」が映画化されて、4月下旬に日本でも公開されるんです!!!!
キャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
でも、私の住んでる地域では上映されないんですけどね…
ま、いいです。そんなことでは私はへこたれませんからね。
根性で、DVD化されるのを待ちます(うわ、消極的…)。
でも、とりあえず、それだけで生きる気力が湧くってもんです。
さ。気分が高揚してるうちに明日のために勉強しようかな~
【2006/04/15 16:31 】 | 大好きなもの | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
黒ねこのロロ
あ~(>_<)もう少しで春休みが終わっちゃうよー。まだまだダラダラしてたいよー
なんて思う今日この頃。
私は無類のネコ好きなのですが、「ねこのきもち」というネコ満載の雑誌があって、定期購読してます。
で、その雑誌のプレゼントコーナーで「黒ねこのロロ」というキャラクターに出会いました。
すっごい可愛いんですよ♪♪たまらずグッズを注文しちゃいました。新学期にいろいろ使う予定です
無料で壁紙ダウンロード出来たので、壁紙も今はロロです

ところで、新しく買った携帯、連続待ち受け時間400時間はあるはずなのに、満タンに充電してメールを数回してから放置していたらたった7時間後に充電切れになっちゃいました!!
あまりのことにホントびっくりしました。
絶対電池マークは3つあったはずなんですよ。…う~ん…変だなぁ。
少し前にも電池マーク2の状態からいきなり充電切れになったこともあったし。その割りに、電池マーク1の状態で9時間くらいもったこともあるし。
決して電波状況は悪くなかった(3本立ってました)し、待受状態だったのに。
この先学校始まったら気軽に充電も出来ないし、待受状態ではせめて12時間くらいもって欲しいなぁと思った今日この頃でした。
【2006/04/07 00:48 】 | 大好きなもの | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
めろがしゃべった♪
二日連続で更新したからか、めろがしゃべるようになりました♪
嬉しいなぁ♪♪
いきなり、「100週間!!」とか叫んで、そのわけわかんなさがまた可愛いです(*^_^*)
元気度も、「無駄に元気」とかに回復したし\(^o^)/

携帯は、なんというか、待ち受け画面でちょこちょこかわいい何かが動いてるだけで満足出来ることがわかったので、やっぱりケータイリヴリーかなぁ、と思ってます。
いろいろ検索して調べてみたら、「エサをあげることしか出来ないからつまらない」とか「名前つけられない」とかいろいろあるみたいなんですが、でも、「かわいい」というのは保証されてるようなので。
変に他のと連動して電池喰うのもイヤだし(だって、ずっと使ってると1日に3回充電する羽目になるような携帯ですから(^_^;))。
あと、flash待受も時間によって変化してイイカンジなんだと知りました。
でも、今月はパケット使い過ぎたし、月末なので、始めるのは4月になってから。早く4月にならないかなぁ♪(^^♪
【2006/03/27 15:15 】 | 大好きなもの | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あったあった!
いろいろ調べてたらありました♪
アクアゾーンといって、アクアリウムみたいにお魚さんが携帯の待ち受け画面を泳いだり育成したり。
ドラゴンクエストの可愛いキャラ(敵??)が待ち受け画面で育成できて、カメラやメールとも連動させれたり。
サンリオのキャラクターの待ち受け画面が時間や季節で変化したり、メールを知らせてくれたり。
そして、リヴリー!!パソコン版は知ってましたが、まさか携帯で出来るようになっていたとは…!驚きです。
どれにしようか悩みますが、とりあえずパソコンからは詳しいことはわからないので、携帯でアクセスしてみようと思います。
…今月のパケット代、すごいことになってるなぁ(^_^;)パケホにしておくんだったかな(^_^;)

そして、Webメール de PostPetというものも出来ていて、今使用者が10万人を越したそうです!!まぁ、無料というのも大きいのかな、と思いますが。
リヴリーといい、ポストペットといい、とてもソネットに惹かれてしまいました(>_<)いいなぁ、可愛いのってホント癒される(*^_^*)
でも、残念ながら私はプロバイダはソネットじゃないので、こうして無料の時計を貼り付けて我慢してるのでした。

貼り付けると言えば、最近貼り付けた「めろめろぱーく」!!これも可愛いですよねぇvvv
この子達は、ブログが更新されると成長するんですが、私があまりにも更新しないため、さっき見たら元気の度合いが「まっき」……って…まさか、末期…?!?!!違うといいんですが…(>_<)でも、温泉でも元気の度合いが「おつかれ」と表示されてるので、かなりヤバいんだと察しました。
これから、頑張らないと(*^^)v
【2006/03/26 01:56 】 | 大好きなもの | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
待ち受けアプリ
今は春休み中です。個人的にいろいろあったのですが、のんびりのんびり過ごしてます。

実は、最近携帯を新しくしたのですが、待ち受けアプリで良いのがないかなぁと探し中です。
好み的には可愛くてちょっとした合間に遊ぶことも出来るのが好きなので、ポストペットとか良いのですが、それはもう前の携帯で遊びつくしたので、別の何かないかなぁと。

一つ、 「ちびにゃん学園」というのがあったのですが、どうも私の新しい携帯と相性が悪いみたいで、しょっちゅうどっかと通信しまくっててパケ代が心配になるほどです。だって、ごはんあげたら通信、撫でたら通信、起動したら通信…、と、何かする度に通信するので、ひどい時は5秒経たずにまた通信が始まってアプリが止まる、という状態…(-_-;)全然楽しくない…(T_T)それがなければ私好みの可愛いアプリなんだけどなぁ…。

というわけで、毎日のように可愛くて楽しい待ち受けアプリを探す日々です。何かオススメの、ありませんか?(*^_^*)
【2006/03/25 22:47 】 | 大好きなもの | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
